メイツ長野

ホーム > お仕事情報 > 【松本市】2月1日スタート 一般事務 期間限定

お仕事情報

【松本市】2月1日スタート 一般事務 期間限定

エネルギー企業での事務業務です。

申し込み受付、各種システム登録、日程調整、電話応対や来客対応など

雇用保険と社会保険は就業開始日から加入になります。

労働条件の詳細については、面談時にお伝えします。

 

資格 事務経験、ワード・エクセル、操作経験のある方。
勤務地 最寄り駅から徒歩約15分
車通勤可(駐車場代は自己負担)
給与 時給 1,350円 交通費別途
 月収目安 約207,000円(時給×7時間40分×20日勤務の場合)
期間 2026年 2月 1日 ~ 最大 6月 30日まで
勤務時間 8時30分~17時10分(途中休憩60分)実働7時間40分 
休日 土・日・祝・年末年始
派遣先情報 私服勤務、ロッカー、更衣室あり
ひとことPR 派遣スタッフが活躍中の働きやすい職場です
お問い合わせ 松本センター 0263-39-1930
       0120-911-181

お仕事エントリー
(初めて登録される方)
お仕事エントリー
(すでに登録済の方)