お仕事情報
【長野市】11月開始 事務庶務業務
エネルギー企業での総務庶務業務です。
電話応対、PC入力、郵便・社内メール対応、消耗品や備品の管理など。
雇用保険と社会保険は勤務初日から加入になります。
労働条件の詳細は面談時にお話しします。
資格 | ワード・エクセル操作ができる方 |
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勤務地 | 最寄り駅から徒歩約5分 車通勤可(駐車場代自己負担) |
給与 | 時給 1,200円 +交通費 月収目安 約184,000円(時給×7時間40分×20日勤務の場合) |
期間 | 11月 11日~ 長期 |
勤務時間 | 8時30分~17時10分(途中休憩60分)実働7時間40分 |
休日 | 土・日・祝日・年末年始 |
派遣先情報 | 私服勤務。ロッカー・更衣室あり |
ひとことPR | 派遣スタッフ活躍中の職場です! |
お問い合わせ | 長野本社 026-223-6811 0120-353-012 |