お仕事情報
【松本市】10月開始 一般事務庶務
大手企業での事務業務になります。
電話応対、専用端末への入力作業、伝票作成・発行など。
書類整理や部署内の庶務業務もあります。
PC操作に慣れている方、歓迎します。
雇用保険と社会保険は、就業開始日から加入になります。
労働条件の詳細については、面談時にお伝えします。
資格 | ワード・エクセル 実務業務経験者 |
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勤務地 | 松本駅から徒歩15分程度 |
給与 | 時給 1,250円 交通費込 月収目安 約191,000円(時給×7時間40分×20日) |
期間 | 2025年 10月1日~ 長期 |
勤務時間 | 8時30分~17時10分(休憩60分) ※ 残業はほとんどありません |
休日 | 土・日・祝日 |
派遣先情報 | 私服勤務。ロッカー、更衣室有。 |
ひとことPR | 派遣スタッフ活躍中の職場です! |
お問い合わせ | 松本センター 0263-39-1930 0120-911-181 |