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【松本市】社員サポート事務

電話応対、資料作成、データ入力、伝票発行、メール対応など
社員のサポート業務をお願いします。

パートタイム勤務希望の方は、ご相談ください。
雇用保険と社会保険は、条件を満たした場合、就業開始日から加入になります。
労働条件の詳細は面談時にお話しします。

資格 事務経験(PC操作)
勤務地 松本市西部
給与 時給 1,100円~ 交通費別途
月収目安 約154,000円~(時給×7時間×20日)
期間 2025年 4月~ 長期
開始時期は相談、可
勤務時間 9時00分~17時00分(途中休憩60分) 
※勤務時間については応相談、可
残業あり、月10時間程度
休日 土・日・祝日
派遣先情報 マイカー通勤、可。私服勤務
ひとことPR PC操作が好きな方、事務経験のある方のご応募、お待ちしております!
お問い合わせ 松本センター 0120-911-181
       0263-39-1930

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