お仕事情報
【松本市】社員サポート事務
電話応対、資料作成、データ入力、伝票発行、メール対応など
社員のサポート業務をお願いします。
パートタイム勤務希望の方は、ご相談ください。
雇用保険と社会保険は、条件を満たした場合、就業開始日から加入になります。
労働条件の詳細は面談時にお話しします。
資格 | 事務経験(PC操作) |
---|---|
勤務地 | 松本市西部 |
給与 | 時給 1,100円~ 交通費別途 月収目安 約154,000円~(時給×7時間×20日) |
期間 | 2025年 4月~ 長期 開始時期は相談、可 |
勤務時間 | 9時00分~17時00分(途中休憩60分) ※勤務時間については応相談、可 残業あり、月10時間程度 |
休日 | 土・日・祝日 |
派遣先情報 | マイカー通勤、可。私服勤務 |
ひとことPR | PC操作が好きな方、事務経験のある方のご応募、お待ちしております! |
お問い合わせ | 松本センター 0120-911-181 0263-39-1930 |